疲れたぁ~。

| コメント(0)

今日は会社帰りに買い物へ行ってきました。
全て自分のものではなく、人へのプレゼントだったんだけど。
まじでつかれました。
最初から丸井に行ってればこんなに疲れることなかったのにぃ~と
思っちゃったよ。バカな私。

明日の中国語の授業で今まで教えてもらってた先生が終わりなのと
クラスメイトが1人家庭の事情で中国語教室を辞めるので二人へ
贈り物を買ってきたの。
あとは、昔からの友達の出産祝いを商品券にしようと思って
それを買ったりとか。

ちょっと歩きすぎたので疲れました。
宿題やってないし、会話考えてないし、どーしようって感じ。

もう寝よう。

宿題は明日だぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3