ベーグル

| コメント(0)

こんばんは。
昼間英会話に行ってきました。
いつも生徒は私を含め4人いるんだけど、今日は私1人だけでした。
私は英語があまりしゃべれないので1時間先生と話すのはとても大変でした。
で、その時のことなんだけど、先生にお昼食べてきた?って
聞かれたので食べてないと言ったらちょっとおいしいパンがあるから
食べなよってことで出してくれたのがチーズ味のベーグルでした。
半分だけ頂いたんだけど、超うまかったです!!!
こんなにおいしいベーグルどこで売ってるの?と教室の方に聞いたら
「コストコ」だよって言ったので最初は判らなかったんだけど、場所を
言われてあー、あの倉庫みたいなところだーっていうことで。。。
ちょっと「コストコ」のことを調べたら、会員制のスーパーなのよね。
一度行ってみたいんだけど。。。
今度ちょっと見にいってこようかなぁ~??

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3