やっと買えたぁ~。

| コメント(0)

こんばんは。
ちょっと前からお財布が欲しくって探してたんだけど
なかなかこれっていうものが見つからなくって。
で、昨日友達と待ち合わせする場所に行く前に
地元の駅ビルのかばん屋で見たらこれいいかもぉ~
と思い目を付けてたのを今日買いました。
それが、これです。
New wallet
もちろん革製です。
(私が嫌いなにおいもするし。)
早速家に帰って入れ替えちゃいました。
明日からはこの財布で節約生活に突入ですぅ~!!

で、昨日友達と会ったときの話になりますが、大久保に行ってきました。
コリアンタウンがあるところです。
で、お昼何食べようかと??探してたら友達がとある店を指差して
「あの店おいしいよ」って言ったので行ってきました。
で、さっそく石焼ビビンバを二人で頼んだんだけど最初にこちらが出てきました。
韓国料理食べました -1-
お通しみたいなもの?ですかねー??
で、つぎに石焼ビビンバが出てきました。
韓国料理食べました -2-
おいしそうでしょ??
これらはNokia N73のカメラで撮りました。
味は???もちろんおいしかったです。
また行きたいです。(今度は焼肉食べたいなー)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3