3連休は。。。

| コメント(0)

こんばんは。

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は。。。。

日曜日は自転車で20分ほどのところにある映画館に前の職場の友達と
ポニョを見に行ってきました。

ポニョを見終わったあと夕飯を食べてお茶したけど
本当に楽しかったです。

帰ってきてから「魍魎の匣」のラスト100ページを読んで
その後映画の「魍魎の匣」を見たけど思ったより。。。
おもろくなかった。
やっぱり映画は原作を超えないと思いました。

今日は、、、
うだうだ家でごろごろしてました。
21時から4チャンネルでやってる番組を今見てるんだけど
李香蘭、川島芳子、鄭蘋茹、愛新覚羅浩のことを取り上げてます。
鄭蘋茹の知識は全く無かったけど、彼女は「ラストコーション」の
女スパイのモデルになった人らしい。

へー、へー、へーって感じだよなー。

一度見なきゃ「ラストコーション」。

では!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3