最近はまっていること

| コメント(0)

続けてです。

最近暑いのでネットをやらず寝てしまいます。
こんな時間までネットやってるのは今月に入ってから久しぶりのような気がする。

香港に行ってからはまってることがあります。
それは読書です。

今、京極夏彦の「魍魎の匣」を読んでます。
おもろーい!!元々ドラマとかでも推理系が好きなので
この手のものはいいのですが、、、
1000ページ以上あるのでちょっと読むのに時間が
かかってます。

元は、香港に行く日に空港の本屋さんでこれとこれと
選んだうちのひとつでして。。。
これくらいは香港滞在中に読めるかなぁ~って思って
東野圭吾の「白夜行」(これも結構なページ数がある)と一緒に
買って結局読む時間が無く帰ってきてから読んでるんです。
(白夜行はまだ読み始めてません)

だからネットもやらずがんばって読んだ後、DVDを借りて
映画版「魍魎の匣」を見ます。

本当は映画が見たくて本買ったってパターンなのです。

久しぶりに本を読んでると時間も忘れてしまうくらい集中しちゃいます。
だからたまにはいいのかなぁ~と思ってます。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3