まぢショック。。。

| コメント(0)

こんばんは。

今日ネットを見てたらショックな記事が。。。

NOKIAの携帯がぁ~日本語版の発売がもうなくなるぅ~。
多分、日本の携帯市場っていうのがやっぱり異様だから?
世界の携帯市場を見ても日本みたいにキャリア主体の
国ってあるのかなぁ~って感じだもん。

私的には初携帯がIDOのNOKIA端末でした。
その後ずっと使ってなかったんだけど、
香港に行くようになってからすごくにNOKIA端末が
使いたくなってVodafone 702NKを買ってから1年後位に
804NKに機種変してひとつおいて、現在705NKを
使ってます。

とりあえず、N82は発売されるらしいのでちょっと
どうしようか考え中です。

Nokiaがない日本なんて何かなーって感じ。
これを機にソフトバンクからDOCOMOへ帰ろうかなぁ~?
だって、F-01Aにすごく魅力感じるんだもん。
防水ワンセグでなおかつ500万画素のデジカメ機能付き
だもん。。。
それかauのW63CAだなー。
なんてったってEXILIMケータイ800万画素だしね。
これ持ってればデジカメ要らずだしね。

魅力だぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3