this weekend~~

| コメント(0)

こんばんは。

今週末は結構忙しかったです。

金曜日は久々に前の職場のOさんと会って山ちゃんへ行ってきました。
色々話して面白かったけど、一番笑えたのが「草、草ちょうだい!!」の
一言でした。
山ちゃん特製の手羽先を食べてすごくおいしかったんだけど、
辛かったので私が大根サラダの残りを食べようとしたら、、
この一言がOさんの口から出ました。
えっ???って思ったんだけど、、、
そしたらこれ、これだよって指したのは大根サラダについてた
レタスでした。
まぢ、大爆笑しました!!
本当楽しいひと時でした。

昨日は、実家に戻って友達と毎月末恒例のガストでの会食でした。
いつもだらだら0時過ぎまで店にいるんだけど、この日は10時で
切り上げて、二人でTSUTAYAに行きました。
そこでも色々見たり話したり楽しかったです。
で、実は、、、次の海外旅行が決まりました。
場所は「台湾」です。

すごく楽しみです。

友達は海外初なので色々と教えてあげなきゃなぁ~。
(^・^)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3