早く帰れるかと思ったのにぃ〜。

| コメント(0)

こんばんは。
今日は職場の忘年会だったんだけど、私はパスしました。
だって、疲れるから。
あまり職場の飲み会って好きじゃないんだよね。
気を使うし。
まー、そんなんはど〜でもいいんだけど。
で、定時さっさか帰ろうと思ってたら
今日発送予定の荷物が明後日届かないってうちの会社のロジスティック部門から連絡があってびっくり。
どーにかならないんですか?って聞いても「取引してる運送会社が休みだから無理」って。
そんなのあり得ない!!
って「他の業者に頼めないですか」って聞いたら
「無理です。」の一言。
明後日絶対に着かないとまずい荷物なので諦めて
会社経由の依頼を取消して直接他の運送会社に頼んで持って行ってもらいました。
取りに来たのが18時ちょっと前だったので会社を出たのが18時半頃でした。
あーあって感じ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3