Happy Christmas!!!

| コメント(0)

こんばんは。

今日はクリスマスイブです。
ほとんどの人は楽しく過ごしていることでしょう。
わたし?
もう布団の中です。寒いから。
楽しいことなんてなーんもありゃしないっす。
今日は初めてCTというものを体験しました。
そう、本日は病院2件はしごしました。
鼻の調子が悪くって顔が腫れあがっちゃってまじ最悪です。
で、最初に行った個人病院だとちゃんとした検査ができないからってことで
大きな病院に紹介状を書いてもらって行ってきました。
で、行って診察してもらってCTを撮ってもらってまた月曜日にいくことになってます。
さて、どういうことになるのでしょうか?って感じです。

病院から戻ってきたらpiちゃんからクリスマスカードがきてました。
すごくかわいいカードとTDLのストラップでした。
Thanks piちゃん!!
From pi-chan
ちょっと前ですが、香港朋友のMちゃんからクリスマスプレゼントが
きました。春田花花幼稚園のキャラクターの暖簾とカードでした。
すごくかわいい暖簾なのでつけれるところがあったらつけようかなぁ~。
(^.^)
From HK friend~~
Thank you Mi~~

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3