寒いぃ~。

| コメント(0)

今日で仕事は終わり。
明日から長いお休みです。
来年が5日からまた仕事です。

納会があったけどパスして帰って友達のパスポートの申請に行ってきました。
どーにか無事申請できました。
帰りにふらふらしてきたんだけど、ヨドバシで何気に。。。
W63CAを手に取ってしまいました。
CASIOの携帯すごいっすねー。
他にも800万画素のカメラ付きケータイってあるけど、機能はCASIOが
一番でしょう。
私が使っているケータイはソフトバンクなのでMNPしてauに入って
買うかもう一回線契約するかぁ~なんだよなー。
これ持ってればデジカメ要らずだよねー。
いいなーとは思うけど、無理だぁ~。
ソフトバンクにもCASIOのケータイあるけど、どこかのOEMらしいし。。。

なんでこんなにケータイ、ケータイって連呼するかというと。。。
今年の4月に買ったばかりの705NKですが、、、、
体調悪いのかなんなのかしらないけど、写真撮ろうとするとカメラから通常
画面に戻ったり、すぐカメラの画面に戻ったりとちょっと不安定な感じに
なります。
メール打ってると、文字が入らなくなることもよくあるし。
ちょっとどうしちゃったのよー。まったくぅ~って感じです。
だからではないけど、ちょっと来年機種変更しようかと思ってるんだけど
いい機種がはっきり言ってない。
もし次買うならワンセグと500万画素以上のデジカメ機能付きがいいなぁ~。

考えるぅ~。

なんて思いながらぶらついててデジカメ見て帰ってきたんだけど、
外がすごく寒かったぁ~。
本当に今日は寒すぎると思う。
部屋の中もかなり冷え込んでるし、この状態で書き込みしていると
風邪ひきそうなのでこの辺で。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3