友達の家にて

| コメント(0)

こんばんは。

昨日は有給を久しぶりに取ったので、友達の家に行ってきました。

お土産何にしようかなぁ~?と悩んだあげく・・・
Mon Chou Chouの堂島ロールを持って行きました。
友達の家の最寄駅に着いて友達が迎えに来てくれてよかったぁ~。
何度か行ったことあるけど、なぜか覚えられなくって。。。
家に行ってからお土産を渡して友達の子供と遊びました。
遊んでるところ写真撮ったりしてたら。。。
友達の子供が私のかばんの中出し始めてちゃって。。。
きゃーって感じだったけどかわいかったので許しちゃいます。
お昼は友達の手造りのパンとサラダとシチューでした。
とてもおいしかったです。
そのあとまた子供と遊んでおやつに堂島ロールを食べて
友達が子供を寝かしつけたあとちょっと話して帰ってきました。
帰りに横浜で乗り換えだったのでヨドバシへ。。。
Amexのポイントがヨドバシカメラの商品券に換えれるって
ことだったので換えてきました。
(貯めても使う当てないから。。。)
その後カメラ売り場行ってAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gが
売ってるか見たかったんだけど。。。
無かった。
売り切れらしい。
その後家の近くのヨドバシでいつ入ってくるか聞いたけど
メーカーにも在庫が無いのでいつ入ってくるか判らないって
言われました。
あーあって感じでした。

時間もちょっと遅かったのでその後すぐ家に戻りました。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3