SLRのレンズ

| コメント(0)

こんばんは。

つつつついにぃ~!!!!

買ってしまいました

ついに。。。

いつもD40xを持って行く時には18-55mmだけにするか、
プラス55-200mmのレンズを持って行ってるるのですごく
重たい思いをするんだよね。

だから買った当初から18-200mmのレンズがぁ~って
思ってました。

この前台北へ行った時にもそう思ったし、やっぱり18mmから
手ブレ補正がないとなーって思ったことしょっちゅうあったし。
(D40xの標準レンズ18-55mmのは手ブレ補正がない)

と思ってたところ会社の近くのカメラ屋さんで某量販店より
安く売ってたので買っちゃいました、今日。

このレンズです。

これで色々撮れるし、レンズ持って行かなくても済みます。
明日試し撮りしに朝早く出かけようかなぁ~?
(会社には持っていけないので)

ただ。。。レンズ思ったより重たいのよねー。
^_^;

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3