香港旅行 第1日目

| コメント(0)

香港に着きました。
そして、ホテルでネットに繋げて更新してます。

ホテルには14時過ぎに着いて一休みしてからホテルのリンクバスで
尖沙咀へ行って両替をしてきました。
(重慶大厦のいつものところです。)

レートは今まで一番よかったような。。。
10000円で826香港ドル。

その後ハーバーシティーでぶらぶらして。。。
おなかが空いたのでスイーツを食べに満記甜品に行って
楊枝甘露豆腐花を食べました。
おいしかったぁ~。
そして、免税店をぶらりした後、旧水警の建物があったところが
すごいきれいになってて高級なお店も一部開店してたので外観だけ
見てきました。

見終わってからまたホテルのリンクバスでホテルまで戻り部屋でネットを
やりはじめたんだけど。。。

ネットの繋がりがかなり悪いです。
しょうがないのかなぁ~とも思うけど、、、
今回のホテルはインターネットがフリーで使えるパックがあったのと
いつものホテルより安かったのと、香港コロシアムの近くだったから
選んだんですよね。
はぁ~って感じです。
ネットの繋がりが悪いのだけはどうにかして欲しいかも。。。

これからもう少しテレビを見てから紅ハムの駅に行ってこようっと。
(夕飯食べに。。。)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3