香港旅行 第3日目

| コメント(0)

こんばんは。

今日は紅ハムのジャスコの辺りまで朝ごはんをたべにいってきました。
本当はそんなところまで行く気なかったんだけど。。。
お店を探していたら知らない間に着いてました。
お粥のお店が快餐店の大家楽で食べる羽目に。
とりあえず、定番のマカロニスープを頼んだんだけど。。。
んーーーー。
以上
(察してください。)
食べ終わった後ホテルに戻りぼーっとして、またお出かけしました。
地下鉄で旺角東にある新世界広場のショッピングアーケードへ。
本と春田花花幼稚園のグッズの店で物色して、本屋では何も買わず、
グッズの店ではマグカップとストラップ、ペンと最新作の絵本を買いました。
買い物終わったらお腹が空いたのでお昼を食べようと思ってうろうろして
入った場所、、、酒家。。。
1人飲茶しちゃいました。
点心3品、デザート頼みましたが多すぎた。
やっぱり、点心2品とデザートで十分だったわ。

その後旺角に行こうと思ったけど疲れたのでホテルに戻りました。
戻るときにコロシアムを見たら入り待ちしてる人がいました。

また一休みして、尖沙咀までホテルのシャトルバスで行って両替して戻ったら
18時過ぎてたのでコロシアムへ入り待ちしに行ってきました。
15分位過ぎたころに黎明が到着していつもの儀式してたのを写真に撮って
終わって部屋に戻りました。
これを見ると本当にコンサートが始まるんだぁ~と実感します。

戻って、写真チェックして気がついたら20時近かったのでまたコロシアムへ。。。
中に入ってコンサートの舞台がどんな作りしてるのかチェックしてたら
下の方でたくさんのフラッシュが。。。
見たら黎明の女朋友でした。

コンサートが開始して歌う歌う!!
ゲストは誰って思ったら、この前加入したJanice Manだった。
綺麗でしたよー。
1曲歌って、次の曲で踊って終わりだったけど。
後はずっと黎明が出てた。

新しい歌から古い歌までコンサートの題名通りでした。
(別れ歌は歌わなかったっす。)


最後に歌った英語の歌、日本の車のCMの歌だよなーって。。。
どこの車種だろう?
でも良く聞く歌だよなーって。
エスティマだ。

楽しめた2時間強でした。

写真は後で。。。

ちなみに、夕飯は日本から持っていった酵母パン1個でした。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3