到着!!

| コメント(0)

こんばんは。

今日家に帰ったら香港のMちゃんから荷物が来てました。
クリスマスプレゼント+ポスターでした。
クリスマスプレゼントはMcdullのしおりとハンドタオルでした。

本当にいつもありがとうMちゃん!!

話は違うけど、今日の帰りに本屋によってふらふらしてたら、、、
中国語教本のコーナーに行ったら「あっ、これ・・・。」ってと
手にとってそのままレジへ行って買った本。
値段を見ずに買ってしまったのですが4000円近かったです。
何を買ったかというと、「北京ドリーム」という中国語の教本です。
この本の元は、2003年のNHK教育テレビでや
ってた中国語講座のスキットなのです。
このスキットの話が面白くって毎週ビデオ録画したり、
スキットのDVDも出てたので買ったみたりしてました。
本が出ないかな?って思ってたのですごいうれしかったです。
さっそくこれからちょっと見ます。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3