心のもやもやが取れるのはいつなんだろう?

| コメント(0)

こんばんは。

今年もあと少しですね。
そして、明日はクリスマスイブ。
予定は全くなしでし。(いつものことだけど)

別にそんなことはどうでもいい。
タイトルの通りのことを毎日思っている。
仕事のことです。

はぁ~、私は今年ついてなかったことの方が多かった。
春になった帯状疱疹と派遣先の配置転換。
帯状疱疹になってから少し体調が悪いのです。
疲れると帯状疱疹がなった場所が痛みます。
でも、休息は取れば治るのでいいんだけど。。。
一番キツイのは配置転換でした。
8月末に派遣先から(派遣先の会社の)人事部門から私の配置転換について連絡が来てるので派遣会社の担当者へ連絡して欲しいと言われて。。。
なんだよーーーーーーーーって感じでした。
その時は派遣先にちょっとムカつきを覚えたけど仕方がないことなのわかりましたってことでその話を飲みました。
そして、派遣会社に派遣先を探してもらって、、、、
今の職場がヒットして。。。。
で、今の派遣先の担当者と顔合わせをしたんだけど、その時に正直断りたかったんだ。
色々ネガティブなことしかその人がいわないから。。。
おかしいとは思ってたんだけど、こっちも12月で契約完了予定だったので仕事を請けたのが運のつき。
で、前の派遣先とは良好な契約完了になり、今の所に行きました。
が、2日目で色々その職場のことが判り始めて「この職場へ来たことを後悔」しました。
そして、派遣会社の営業へ「この職場とは合わないのでやっぱり辞めたい」と言ったんだけど、その時には愚痴として処理してくださいってことに。。。
そして、今月派遣会社のコーディネータさんが月1回の面談の前の日にちょっとあって。。。
コーディネータさんに「この職場3月の契約更新はしない」と宣言しました。
でも、「もう少し我慢して欲しい、どうにかするから」と言われて。。。
その時もそれで終わりました。
で、先週コーディネータさんから電話があって、「やっぱり3月の契約更新しないって言わないで欲しい、更新しないって言ったら多分派遣先から途中契約解除されてしまうよ、だから我慢して仕事して欲しい」と言われました。
その時は、折れた状態になったけど、この事を言わて派遣会社への信頼は私の中では無くなりました。
それに、契約の更新するしないの選択は契約している本人の自由だと思うんだけど???

色々考えると心のもやもやが増します。
誰か第三者に相談した方がいいかなぁ~???
悩む。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3