やっと終わって

| コメント(0)

真夜中です、こんばんは。

やっと今回の派遣の仕事が終わりました。
2ヶ月というすごく短期の仕事でしたが、最初からいやだいやだ
言ってやってたけど、最終的にはこの仕事を経験してよかったと
思いました。
(仕事で苦手なことが判ったので)
電話系の仕事は本当に難しいしと思いました。
お客さんが話している内容を理解してどの回答が最善のものかを
導き出さなきゃいけないから、それなりの言葉遣いや、説明の仕方、
などなど頭の回転が速くないとできないなと感じました。
実際、私はかなり頭の回転が鈍いので結構辛かったです。
はい。
最初はびくびくしながら対応していたけど、最後の方は最初より
多少はまともになっていたと思えるような。

これから少しお休みしながら転職活動もしていかなければいけないし
今度こそ、中検の試験勉強をやって受けなければ。

この仕事が終わって気持ちが楽になったから、夜なべしてネットも
見れるようになった。(昨日までは11時過ぎには寝ていたので)

この仕事をして、思ったのは仕事環境がどれだけ大事かって
いうのもつくづく思い知らされたし、前の職場がどれだけ
職場環境がよかったのかも判った。
次の職場の環境はどんななんだろう??

来月辺り派遣の仕事が決まってくれればいいんだけどなぁ~?

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3