休みになってから

| コメント(0)

こんばんは。

水曜日に仕事が終わってから休み状態になってます。
木曜日の夜は中国語の授業を受けに行ったんだけど、
いつもより頭が冴えてたみたいで、先生もびっくりしてました。

金曜日は、高校時代の友達Mちゃんと明治神宮と原宿散策へ。
二人とも明治神宮が初めてだったので色々写真を撮りました。
私的には「清正井」に行きたかったんだけど。。。
4時間半待ちだったので、諦めました。

明治神宮はすごく自然が多いからいやされますね。
お参りして、お守りが売っているところに行ったら、花嫁さんの記念写真を
撮っている現場に遭遇しました。
やっぱり和装の花嫁さんっていいなぁ~と思いました。

明治神宮から竹下通りに行ってクレープを食べて、表参道に行って
昼食をとって、その後に表参道ヒルズへ行き、帰りはヒルズから
原宿駅まで歩きました。
結構疲れたけど楽しかったです。

が、この時にトラブルが。。。
まずは、明治神宮で手を清めてた時に首にかけてた一眼レフなんだけど
何気に下を見たらレンズにちょっと水がかかってしまい。。。
すぐ気づいたので拭いたので大丈夫だったけど。
次に、クレープを撮ろう思ってカメラをクレープに向けたら。。。
レンズのカバーをクレープの生クリームにつけてしまって。
ぎゃーーーーって感じでした。
こっちもふき取ったら取り合えず大丈夫だったけど。
(ついてなかったです。)

今日は、夕方から前の職場のMさんと会ってぶらぶらしてから
夕飯を食べに行ってその後にお茶してまたぶらりして戻ってきました。

来週は、金曜日と土曜日に予定を入れています。
なんだかんだで忙しい。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3