マックにて

| コメント(0)

こんにちは。

今マックで書いてます。
っていうのは、、、本当です。
だって、ただいま自分の部屋に居れない状態なんです。
夕方までの我慢だけど、、、
金曜日から家に大工さんが入ってて部屋の前にあるベランダの補修を
しているのです。
だから、AMは茶の間にいたんだけど、やっぱり静かなところと思って
近くのマックへ避難してきました。(中国語の勉強道具一式持って)

マックといえば、今Big Americaでテキサスバーガーが売ってますね。
土曜日に会ったMさんが「私テキサスバーガー食べたいんだけど
いつも売り切れてて食べれないのよねぇ~。」と言ってたのにはびっくり。
彼女はすごい細くってジャンクフードなんて食べなさそうな感じなのに
そんなこと言われたので「Mさんってそういうもの食べなさそうなのに。。」
とぼそっと言ってしまいました。
できれば全種類食べてみたいとのこと。
今度会うときはマックでもいいかもなぁ~と思っちゃいました。
ちなみに私もBig Americaのバーガーは食べたこと無いっす。
今日頼んだのは、マックカフェのラテとアップルパイです。
ラテは結構おいしいです。
某コーヒーより値段がかなり安いけど、味はGOODなので
人気でるでしょうね。
カフェメニューなんていうのも出てくればいいのになぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3