今日でとりあえず終わり。

| コメント(0)

こんにちは。

昨日香港から物が届き、夜遅くまで見てました。
12日に発送した連絡が来たのに。。。
ここまで来ないなんて何かあったのか?って心配してました。
でも、良く考えたら旧正月のお休みにぶつかったから遅くなったんだろう。
ということにしておきます。

物は、去年の年末から年明け3日まで開催された鄭秀文のコンサートDVDと彼女のNewアルバムです。
両方ともGOODでした!!!
Sammiはじけてました!!行かなかったことを悔いてます。
(>_<)
でも、DVDが思ったより早く発売されたので。。。

てなことをしてたので寝るのが遅くなり、今朝起きるのがかなり辛かったぁ~。

AMは中国語の補講を受け(今日も宿題がたんまり。。。)、午後から
最後の英会話の授業に。
今日もまた1人だったので先生と色々話しました。
1時間はあっという間に過ぎ、さよならして帰ってきました。
とりあえず、今日で英会話は終わり。
また5月から再開予定です。
このまま行くと中国語は3月いっぱいで終わります。
仕事、、、早く決めなきゃ。
(>_<)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3