携帯に~~~音楽を入れて。

| コメント(0)

こんばんは。

携帯に音楽入れてます。
って言っても、去年香港で買って来たNokiaのGSM携帯ですが。。。
だから日本では電話は使えないんだけど、SIMカードが入ってなくっても立ち上げて
カメラや音楽プレーヤーとしては使えるのです。(日本のケータイとは違うので)

iTunesでMP3から携帯に入れれるフォーマットへ変換して、MicroSDに入れたら
聞けた。
着信音に設定できるかなと思ったら、、、できなかった。
でも、NokiaのツールがPCにインストールをしてあったので久々に立ち上げたら、このツールの音楽ソフトでCDからAACファイルに変換してMicroSDに入れて携帯に読み込ませたら設定できた。
なので、ソフトバンクのノキア携帯にも同じようにできるかと思ったら。。。
できなかった。
保護付きのAACファイルでないと着信音に設定ができなくなってるみたい。
あー、残念。

(>_<)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3