回帰

| コメント(0)

こんにちは。

仕事は一向に決まりません。
先日前の派遣会社より書類が送られてきたので書き込んで返送しました。
これが、退職の手続きなんだけど、処理が終われば離職票もくるはず。
そしたらすぐに職安に行かなければ。

さて、タイトルの回帰ですが最近テレビばかり見てるんだけど本当に色々な韓流ドラマがやってます。
美しき日々とか冬のソナタとか太陽の女(もう終わっちゃったけど)とか京城スキャンダルなどなど。
(BSとかになるともっと種類あるんだろうけど。。。うちは地上波しか見れないので)
あっ、カインとアベルもだった。。。。

で、見てるのが「美しき日々」です。
以前、NHKで放送されている時も見たのですが、何かすごく泣けます。
(後半は。。。)
月曜日のAMにその日の放送を見た後すごくみたくなり以前DVDにダビングしたものを出してきて流し見しました。
後半で泣いてしまいました。
やっぱり、このドラマ最高!!!って感じで。
このドラマにハマって、美しき日々のコンサートまで行ってZeroやイ・ジョンヒョンの歌を聴いてきたし。
あの時はすごくはまってました。
その後イ・ジョンヒョンのCDを6集まで集めたし。

そういえば、この二人最近どうしてるのかしら???
ネットでチェックしてみようっと。
でも、以前ちょびっとだけ韓国語を勉強したけど忘れちゃった。
また勉強始めようかな?
その前に中国語だぁ~!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3