試験、、、完了!!

| コメント(0)

いつもの通り全く自信がありません。
中国語検定3級の試験受けてきました。
ただ、前回は問題がめっちゃ難しいって話っだったけど、今回は。。。
思ったより難しくなかった。
リスニングも、筆記も。

でも、わたしは受かる自信が全くありません。

いつものとおり。

わたしはきっとばかなんだろう。。。と思うっていうか絶対にばかだ。
これだけ勉強しても受からないってことは本当のばかなんだろう。
だからばかはばかなりに勉強をしていきます。
これからは当分学校にも行かないので家でお勉強です。
一番勉強をするって気持ちをキープするのがとっても難しいことです。
でも、ちょっと中国のドラマで気になるものとかもあるので見たり、
学校で使ってた教科書を見たりしてのんびりやっていくつもり。

とりあえず、試験が終わったので今度は求職の方に力をいれなければね。

がんばって早く仕事したいなぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3