陳さんからSa基離婚まで。

| コメント(0)

こんばんは。

今月の香港芸能ニュース。。。
TVBの陳志雲さん汚職で逮捕から始まり。。。Twinsの蔡卓妍(阿Sa)と鄭中基の離婚で締めるなんてびっくりです。
前のニュースはいいとして、後ろのことはとても驚きました。。
恋人同士だったのは知ってたけど結婚してたんだあの二人。
アメリカで入籍してたらしい。
最近アメリカで入籍っていうのが流行ってるのか?って言うくらいこの手の話聞きます。
(去年も大好きなMiriam Yaungもアメリカで入籍したし。でも、今年香港で結婚式するみたい。)

本当にびっくりしたので普通だったら書かない芸能ニュースを載せてしまいました。
ちなみに、鄭中基はMiriam Yaungの元彼です。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3