パソコンが遅い。

| コメント(0)

こんばんは。

昨日は暑かったのに。。。今日はなぜこんなに寒い!!
家に閉じこもっていても暑さ、寒さは判るわけで。

最近すごく思う。

ネットの速度が遅い。。。

特に動画を見てるとき、よく止まる。

何故だ???

この理由は何となく判る。

パソコンが古いから。

多分これが理由でしょう。

だって、だって、だって、

以前仕事でデータのDLとULをやってた時
私の使ってたPCがかなり古かったので
DLするのも、ULするのも遅かった。
それが、PCを新しいのにしたら「えっ」って位
早く作業が終わった。

その時は、なんだよぉ~って感じだったけど
多分それと同じような気がする。

仕事し始めたら絶対にPCは買う。
あとカメラも買う。(一眼)
D90 or D5000.

でも、どうだろうな?
カメラは買うとしても、PCは。。。。
とりあえず、エラーチェックと最適化して
様子見かな?

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3