Youtubeは宝箱だぁ~!!!

| コメント(0)

こんばんは。

最近よく表題の様に思います。
このような映像が見たいと思うと絶対にあるし。
見たこと無いものとかもいっぱいあったりなど。。。

今はまってる「鄭中基」のこと探してると俳優としての彼より
歌手としての彼がYoutubeで見れます。
私はちょっと前まで喜劇俳優かと思ってたので。。。
(歌は前から知ってたみたいだけど。。。)
元々歌手からなので歌はとても上手です。
でも、今はあまり歌手活動してないみたい。
調べたら最後に出たのが2008年のベスト盤らしいですが。
そのCDの前に2006年に出したベスト盤はジャケットが
気になったことを調べてた時に思い出しました。
CDが欲しいと思ったんだけど、2006年のベスト盤は廃盤に
なっていて、2008年のベスト盤は有るか無いかの確認に
2週間くらいかかるのでとりあえず今は買うのを止めました。
なので、今Youtubeで歌とか映像とかを見てます。
節約ですね。
ファンの方がUPしているのもあれば、本人のチャンネルも
あったりするのよね。(びっくりしたんだけど)
結構お宝映像あったりするのでうれしいことです。

今度は何を探そうかなぁ~??

その前に、応募書類を書かなければ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3