あと25件~

| コメント(0)

こんにちは。

今日は午前中に役所に行って国民年金と国民保険の申請に行ってきてから住民税と自動車税を支払ってきました。
はーすっきり。
取りあえず失業後の申請関係はこれで終わりかなぁ~。

あとは、パスポートの更新も行かないとなぁ~。
明日は天気が悪そうなので、明後日辺りに行ってこようかなぁ~?

ところで、Blogの記事をあと25件書けば1000件になります。
いやー、長かったぁ~。2004年の8月から始めたこのBlogも6年で1000件の記事になるのかぁ~。
すごいなぁ~。

ということで、1000件目の記事で何かあればなぁ~。
でも、6年も続くとは思わなかったんだよねー。
こんな独り言的なBlog。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3