| コメント(0)

こんばんは。
昨日から雨が結構降ってる。
明日は晴れて暑くなるらしい。
暑くなるのは微妙だけど、晴れるのはうれしい。
用事があるのでさっさか済ませなきゃ。
役所と職安とパスポートセンター。
これ全部が比較的近い場所にあるので本当にありがたい。
パスポートは来月切れるのでその前に更新しちゃわなきゃ。
今回は5年にする予定。
役所は年金と健康保険の申請に行って来なきゃ。
無職期間がいつまで続くかわからないから。

今日金曜日面接へ行った会社から連絡があった。
今回は採用を見送りますってことだった。
残念。でも次がんばります。

今日芸能ニュース見ててうざって思ったのは、
玉置浩二と青田典子の話題と沢尻エリカの話題。
見たくないと思った。

タカトシのトシの結婚はとってもうれしかったです。
長年付き合ってた彼女との結婚だから。
明日いいともでどんなコメントをするか楽しみ。

韓流αで放送されてる「ラストスキャンダル」今週で終わっちゃうんだよな。
すごい面白いドラマだったのにぃ~。
続編も予定されてたらしいけど、主役のチェ・ジンシルさんが亡くなったので計画も頓挫しちゃったみたい。
でも、彼女がいないとこのドラマは成立しないから仕方ないことなんだよな。
亡くなった時日本でもニュースになったよね。
ん~、おしいです。
28日から放送されるドラマも面白そうだ。
最近、華麗なる遺産、ニューハート、ラストスキャンダルと見ちゃって
また韓国ドラマの魅力にはまりそうだ。

って、思いながらも中国ドラマをネット上で見ることができる。
が、見たいドラマはあるが話が長すぎて。。。
リスニングの勉強がてら時間を見つけて見ようっと。
上海の住宅事情を描いた「蝸居」は面白そう。
(簡体字字幕が付いてることを祈る。)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3