今日も暑かった。

| コメント(0)

こんばんは。
AMに買い物に行ってきました。
g.u.でTシャツと部屋着のパンツと靴下を買ってスーパーでホットケーキミックスが安かったので買った。
帰りにヨドバシに寄って携帯を見てきたけど。。。
ドコモは夏モデルのモックとカタログが出てた。
ソフトバンクは、、、出てなかった。
次もソフトバンクと思うけど、微妙。
どっちにしろ早く今のケータイを機種変したい。
1年経ったけど、やっぱり王道のシャープにしておけばよかったと今更だけど後悔してます。
次買うんだったら絶対に長く使えるのでないと。
だって、ソフトバンクの分割払いが24回払いしかなくなったので。
今のは12回払いであと2ヶ月で支払い完了だし。
そうすればすぐ違うのを買えるし。
私みたいに飽きっぽい人間には24回払いってかなり辛いです。
ん~、ただ今は欲しくても買えないからなぁ~。
全てが仕事が決まったらしかできない。
買い物も、学校も、旅行も。
憂鬱になるばかりだ。
でも、そんなこと言ってもしょうがないので前を向いて歩かないと。
もし、買うならAQUOS SHOT 945SHかな。
対抗で942P。
デザインだったら絶対に941SCなんだけど。
945SHと942Pは防水ってところもいいなぁ~。
(お風呂に入りながら録画してある番組を見るとか)
あとはカメラの機能かなぁ~。
本当は、、、中国語入力ならびに表示がOKな携帯が欲しいんだけど、、、
絶対に無理だし。
仕方ないよね、日本のケータイはガラパゴスだから。
表示させたいならiPhone買うよ。
でも、おさいふ携帯機能が付いてないから却下。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3