独り言、、、。

| コメント(0)

こんにちは。
独り言書きます。

いつになったら仕事が決まるのだろうか?
先月の初めに派遣会社より仕事紹介があったんだけど、、、
職場見学の日程調整がついてないらしく、、、
早く決まってもらいたいものです。

昨日久々にインファナルアフェア1,2,3を見た。
私的には2が好きかな。1もいいんだけど、2の方が見やすい。
3も大物がずらり出てるけど、時間軸が現在と過去を行き来するので
ちょっと疲れた。
でも、3に出てた黎明を見て「私やっぱり黎明迷だなぁ~」と再認識。
トニーさんより、アンディよりやっぱりレオン・ライを見ちゃうところ。
あの笑顔を見せながら冷酷なことやっちゃうところなんてなんとも
言えません。
黎明はやっぱりばっちりスーツで決めて眼鏡かけてエリート感ある役が
似合うよなぁ~。
あの「笑顔」が好きです。
歌ってる時の黎明も大好きだけど。。。
でも、コンサートでアンコールに答えないのはちょっとなぁ~。

黎明大好きと言っていながら最近鄭中基に心変わりしそうな自分がいるのも事実でありまして。
彼が出てる喜劇系の映画は大好きです。
大昔に買って見てなかった「行運超人」のVCDを見て大爆笑。
女装してるし。。。。それも変なダンス踊ってたし。
元々歌手なんだから、、、歌もそれなりに上手でして。
マルチに活躍しておりますが、2ヶ月前にドンと彼と阿Saとの離婚騒動が
出なければ私の中できっとヒットしなかったと思います。
最近ヘビロテで歌聴いてますけどハズレが無い。(ベスト盤とライブで歌ってる歌だけで言ってるんだけど)
聞きやすいし、何と言っても国語の歌で有名なものが結構あったりする。
古いCDとかは国語で発売しているものが多かったりする?
俳優としてそれなりの地位を確立していると思うけど、もう少し歌でも頑張ってもらいたいと思う明星です。
ただ、日本では知名度が低いので彼の映画を日本語字幕で見ることが難しい。
TSUTAYAのサイトで調べたら1件しかヒットしなかったし。
その1件は、黎明と瀬戸朝香が共演している「バレットオブラブ」でした。
この映画昔見たことあるんだけど彼出てたっけ??と。。。
週末に借りに行く予定だけど近くのTSUTAYAにはないのでちょっと遠くまで行かなきゃ。

おととい自分のげじげじ眉毛を整えた。
そしたら形が左右ちょっと違うような。。。

友達が今週から働いている事務所が移転して私が去年の11月まで働いてたところと目と鼻の先に出来たビルに働きに来てるらしい。
働き始めたらご飯食べ行く予定。(いつになることやら。)

来月パスポートが切れるので更新しに行ってこなきゃ。
あっ、さっきパスポートセンター近くまで行ったので申請書を取ってくればよかった。
失敗。

ぶつぶつ書いてると色々あるなぁ~。

キムタクの新しいドラマ、なんで4月始まりじゃないの?
月曜日に見たけど、結構面白そう。リン・チーリンがキムタクに向かって「キサマ」って言ったのが笑えた。

今日も微妙な天気。

現実的に無理だけど、香港行きたいなぁ~。
あっ、でもこの時期に3年前に行った時、雨降って散々だったんだ。
やっぱり7月に行って暑さに慣れて日本に戻ってくるのが一番いいんだろうなぁ~。
でも、定宿だったルネッサンスカオルーンはCloseしちゃったし。
今度はどこを定宿にすればいいのだろうか?
紅茶館、、、ん~~。
10月に行くなら紅茶館なんだけどなぁ~。
レイトチェックインってできるのかなぁ~?

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3