恐るべし、コンピレーションアルバム

| コメント(0)

こんばんは。
2度目の書き込みです。
独り言ではありません。

さっき何気に香港系CDやDVDが入ってる棚を見たときに手に取ったコンピレーションアルバム2タイトル。
何でこれらを買ったか思い出せなかったんだけど、誰の歌が入ってるか見たら。。。
えーーーー、この人の歌聞いてたんだぁ~って驚きました。
で、よーくこれらのCDを何故買ったかを思い出そうと思ったら!!
ぴーんって感じで思い出しました。

1枚はその頃すごい気になる歌があってそれを歌ってる人のCDを買わないでコンピレーションアルバムを買ったんだ。(そういう買い方よくしてます)
もう1枚は、PV付きのアルバムだったのでそれが目当てで買ったんだった。
(そのPVとは、梁朝偉の「挑逗」でした。出演は梁朝偉と張曼玉。)
あー、すっきり。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3