ラストスキャンダルOST

| コメント(0)

こんばんは。

最近香港ネタありません。
っていうか、行く予定もありませんのであまり考えないようにしています。

さて、最近韓国ドラマ見てるのでネタがそっち方面へ行ってます。
今日やっとのことで、ラストスキャンダルのOSTを借りてこれました。
これで、「恋のはじまり」と「約束」がエンドレスで聞けます。
既にiPod touchへは入れました。
すごい嬉しいです!!!!
今ずっと「恋のはじまり」が頭で流れている状態です。
あと、華麗なる遺産の主題歌「One Of You」もよく流れます。

あと、この前借りてきたラストスキャンダル1巻(1,2話)を見ました。
吹き替えもいいけど、字幕も結構いいですね。
(ながら見ができないけど)

今は借りるのが難しいけど(レンタル中が多いので)時期をずらして続きを借りてみようっと。

今日はニューハートの4-8巻(7話~16話)まで借りてきた。
明日から1日1巻づつ見よっと。

あぁ~、アイリスが始まるぅ~!!!!
始まる前にお風呂に入ろうと思ったのにぃ~。

チョン・ジュノさん出るから見なきゃ!!!!!!!

ジュノさんネタで、昨日のアイリスのイベントに友達が行ってました。
帰りにレポメールもらってびっくり!!!
会場に行ったら自分の席が無かったらしい。
いい席だったのにぃ~って怒ってました。
でも、最終的には他の席(微妙な席)に移れて見れたらしいけど。
イベント自体はすごく楽しかったと言ってました。
ジュノさんも生で見れたらしいし。
ただ、本日この「席が無い」事件のニュースがいくつかの媒体に書いてあった。
高い金払って行ってるのに。。。って思った。

で、そのメールのやりとりを昨晩していた時に思い出したことが。。。
「ハンサムの顔は30分で飽きる。」
去年の秋にとある映画を見てて思ったことなんですが、、、
このハンサムっていうのも韓流スターのことなのです。
誰かは言わないけど。(時期調べればすぐわかりそう。。。)

でも、決してチョン・ジュノさんやビョンホンさんではありませんので。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3