珍しく。。。

| コメント(0)

一週間近く更新を怠ってしまいました。
おはようございます。

特に書くことが無かったので。。。
たまにはこういうことがあってもいいかなぁ~。

最近は、、、もっぱら韓国ドラマです。
土曜日に「私の名前はキム・サムスン」の1、2巻を借りて見たら面白くって。
日曜日に借りに行ったら3~6巻まで借りられててショック。。。
でも、ネットレンタルで3~8巻まで借りれたのでよかったです。
今日辺り来るんでないかなぁ~。楽しみ。
昨日はまた「キツネちゃん、何してるの?」を見てしまって。。。
8話まで見たので取り合えず明日が9話放送なので止めました。
何度も見てて思うんだけど、本当に韓国の女優さんって肌が綺麗だなぁ~って
感動してっていうか、自分の肌も綺麗になりたいと思ったので、今まで以上に
朝晩のスキンケアを念入りにしています。
そのお陰か、肌の調子がいい。
がんばって、もっちもちの肌を取り戻すぞ!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3