続き物の怖さ

| コメント(0)

おはようございます。
最近、ネットをAMにみるようにしています。

昨日から見始めた「きつねちゃん、何してるの?」ですが、結局昨日夕方に残りのDVDを借りにいってきました。
あしたまでの話を見ればいいやって思ってたけど、面白くって次が気になってどーしても見たくなってしまったので。。。
だめだぁ~って思いながら昨日も夜遅くまで見てしまって、今朝も目が覚めて5分くらいで続きを再生してました。
連続ドラマとかすごく次が気になり見たくなる。。。面白いと余計気になり借りてでも見たくなるこの続き物の怖さは今までも何度も経験してるけど。。。
今回もつぼに入ってしまって本当久しぶりです。
(ファン・ジニ以来かなぁ~。)

この手にはまると本当に怖いと思う。制止効かなくなるし。

やっぱり自分が壊れ始めてのかも。
仕事早く探して普通の生活に戻りたい。。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3