面白い現象

| コメント(0)

おはようございます。

このブログの最近の記事を見てびっくり。
書いてることがほぼ「韓国ドラマ」つながりのことばかり。

確かに最近はまっているし、一時期より地上波でいくつか放送されてるのでついつい見ちゃって。
ん~、面白いものは面白いので仕方ないんだけど。
だから逆に日本のドラマを全く見なくなってる状態で。
別にいいんだけどね。
週末韓国ドラマ漬けでした。
金曜日に調子が狂ったので土曜日にどかっと借りてた「ニューハート」4巻分見てしまい、日曜日に次を借りて最後の4巻分を見ました。
最後主人公たちの成長が見れてすごいよかったです。
(って、これ4月に1度韓流αで放送されてみてるんだけどなぁ~)
このタイプのドラマって結構続編作り易かったりするけど、多分ないんだろうなぁ~。
個人的には、主人公たちが立派な?医師になっていく過程が見てみたいなぁ~と思う。

あっ、今日も韓国ドラマのこと書いてる。。。

まっ、いいかぁ~。

ちなみに、昨日でニューハートが見終わったので今日からは「きつねちゃん、何しているの?」を見ます。
と言っても、神奈川テレビで現在放送中(今週は8話かな?)で、取りあえず6話からは放送を見ているので1-5話まで見れば追いつくってわけです。

これが見終わったらやっと、先週届いたのだめカンタービレの前編を見れるな。
その後は、中国語の勉強がてら「彼と私と両家の事情」の中国語版をネットで見ようっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3