結局。。。

| コメント(0)

こんばんは。
夕方「外科医 ポン・ダルヒ」を返却しに行ってきました。
結局何だかんだ言って3回も見てしまって。。。
見れば見るほど面白いと思えるドラマでした。
医療ドラマなんだけど、ラブストーリーあり、韓国ドラマのエッセンスが
満載でした。
お腹いっぱいだけど、また食べたくなるって感覚です。
(今でもまた見ようかな?って思ってる自分。。。えらくはまり過ぎです。)

でも、返却してまた新しいドラマを借りてきました。
「H.I.T. -女性特別捜査官-」です。
このドラマは私の大好きな韓国ドラマ「キツネちゃん、何しているの?」に
出演しているコ・ヒョンジョンさんが主演で出てるのでちょっと気になって
いました。
1話目を見たけど見ごたえあるドラマで面白そうです。
今まで見てた韓国ドラマとはちょっとスケールが違う。。。
(でもはまることは無いと思う。)

これから2話見ます!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3