そろそろ止めないと。。。

| コメント(0)

暑いですね。こんばんは。
ネットブックの画面をテレビに表示させながら書いてます。

先週の日曜日に借りてきた「H.I.T. -女性特別捜査官-」ですが、全部見終わりました。
思ったより面白かったぁ~、見ごたえありのドラマでした。

でも、そろそろ止めないとと思ってます。
この生活にはまり込みたくないし。

なので、来週からは少しづつ外に出ようと思います。

って言っても先週も結構出てたんだけど。

久しぶりに中国語教室に顔を出してきました。
中検で使った問題集を寄付してきました。
校長先生も喜んでくださったのでよかったです。
今度HSK受けてみれば?って言われた。
前とは違って少しやさしくなったみたいだって言ってた。
HSKは中国政府が公認している試験なので中国でも通用するんだろうなって。。。
とりあえず、今年中に中検2級とHSK4級を受験できるように準備をしなきゃ。
今時間が自由になるので(だからドラマばかり見てるんだけど)

がんばろう!!自分!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3