ファンタスティック・カップルが見終わった。

| コメント(0)

こんばんは。
止めると言ってたのにまた韓国ドラマを借りて見ちゃいました。
今回はちょっと前ににフジテレビの「韓流α」で放送されてた「ファンタスティック・カップル」です。
ちょっと色々気になることがあったので放送が終わった後に時間があったらもう一度見直したいなと思ってたので借りました。
やっぱり1時間枠に納めるため結構カットされてたんだなーっていうのが感想です。
特に「これ絶対に爆笑取れるでしょう?」って思えるシーン(パングちゃんとおねーたまのシーン)が放送ではほとんどカットされたので借りて見て大爆笑!!!!!!しちゃいました。
素直に面白いって思った作品!!でした。

今は「韓流α」で放送されている「宮 ~Love in Palace 」にはまってます。
先週の金曜日にネタばれであらすじを全部読んだけど胸キュンすること間違えなしって感じです。
っていうか、このドラマのブルーレイディスクのBOX1が今週発売になるので早速予約しちゃいました。
(BOX2は来月下旬発売になるのでこっちも予約済み)
来のがすごい楽しみです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3