懐かしいドラマ&どこで見たか覚えてない!!

| コメント(0)

こんにちは。
今日からTBSの午後の再放送枠で「オレンジデイズ」が始まった。
懐かしいぃ~!
妻夫木聡や柴咲コウや成宮寛貴や瑛太が出てる。
録画して今見てます。
この時間帯はフジテレビでは韓国ドラマやってるし!!
こういうときにW録画機能付きのブルーレイレコーダーを買ってよかったと思った。
もちろん!「宮 Love in Palace」も録画したので「オレンジデイズ」を見る前にみちゃいました。
これ書いたら見なきゃ!!

話は変わるけど、韓国映画「悲しみよりもっと悲しい物語」って映画の予告編をどっかで見たんだけど思い出せない。
映画館で見たのか?テレビで見たのか?それともDVDで見たのか?全く思い出せない。
何故そんなことを急に言い出したかというと、この映画にイ・ボムスさんが出てるからなのです。
主演はクォン・サンウなんだけど。。。
8月4日にDVD発売&レンタル開始なんだって。
買いはしないけど、レンタルで見る予定ですが、、、
どんな話なのか楽しみです。


あっ、最近本当に韓国ドラマや韓国映画の事しか書いてない。
香港からどんどん遠ざかっていくぅ~!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3