1001タイトル目

| コメント(0)

こんにちは。
今日も暑い!外は天気がすごくいいので家に篭ってます。

この前更新した記事で1000タイトル突破しました!!

この記事で1001タイトル目でございます。

何を書こうかな??と思ったけど、、、

とりあえず、

さっきまで香港映画「ラブソング」を見てました。
久しぶりに見たけどやっぱりいいね。
エリック・ツァン。
主演の2人(レオン・ライとマギー・チャン)のシーンではあまりジーンとは来ないけど
最後のエリックのシーンでいつも泣いちゃいます。
いい味だしてるんだよねー。
って言っていながら、主演の2人のキスシーンにほろりきました。
(何故かなぁ~)
見るときの気分によって切なくなるツボって違うのかなぁ~??
この映画は韓国ドラマでリメイクされることが決定してるんだけど、、、
主演予定だったパク・ヨンハが亡くなったのでどうなんだろう???
もし、このリメイクが頓挫せずちゃんと作品になってくれることを祈ります。

昨日もう一度「悲しみよりもっと悲しい物語」を見ました。
最初に見たときかなりさらりと見てたので(疑問の解答を探すだけの為に借りたので)。
確かに悲しい話だなとは思った。
この物語は3人の目線から描かれてる。
主人公のケイ、ケイの同居人クリーム、クリームの結婚相手の歯医者さん
でも、ほとんどがケイの目線からの話です。
最初に見たときに何でこうなるんだろう??と思った。
2回見てやっと理解できたけど。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3