諦めって肝心だよね。

| コメント(0)

おはようございます。
今日は雨降ってくれてるおかげで涼しいです。

さて、今日はミリアム・ヨンのコンサートチケットの発売日です。
10月7日~11日まで計5日間香港コロシアムで行われます。
いつもだったら気合入れて訂票するのですが、今回はそうも行きません。
仕事決まってないから何にも出来ないし。
何も考えないなら即訂票してさっさか航空券とホテルも押さえてってするんだけど。
今回は諦める。
ことにしました。
寂しいけどね。
コンサートのDVD(もしくはBD)が出てくれることを祈りながらこの話は終わりにします。
(前回は大人の事情で映像化されなかったので)

ということで、今年の香港旅行はなしね。

でも、もし仕事が決まって始まるまでに時間があるのなら一度海外に出ようとは考えてる。
2泊でもいいから。
そしたら近場の台北か初のソウルかな。
でも、台北かな。。。
っていうか、言葉が判らないから台北だな。
台北行ったら故宮博物館には行かなきゃ。
後は夜市に行ったり写真撮ったり。
あと九[イ分]にももう一度行きたいな。
(オンエアーのロケ地だったので)
ちょっとまじめに考えようっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3