テレビ悩む。。。

| コメント(0)

今日もハローワークへ行った後、ヨドバシカメラへテレビを見に行ってきました。
買うものは決まってるのですが、、、37型のVIERA D2なんだけど。。。
やっぱりプラズマの方が色合いがいいんだよね。
って思いながら何気にプラズマテレビに近づいたら熱を発しているのがよくわかった。
液晶テレビにも同じく近づいてみたけどプラズマよりは熱を発してなかったんだよね。
熱くなるのはいやなのでやっぱり液晶テレビの方にしようかな。
でも、大画面でテレビを見るたいしな。
紙一重だ。。。
パナソニックで42型の液晶テレビが9月に出るからそれまで我慢しようかなと思ったり。
それか、熱を我慢してプラズマにしようかな。。。

あー、悩む。

誕生日プレゼントだから悩みに悩むぞ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3