掃除

| コメント(0)

こんばんは。

先週少しこまごましてた場所を掃除しました。
部屋は8畳だけど、居る場所は2畳しかないという状態にあったので、
この夏で部屋をすっきりさせようと思いがんりました。
始めたかったPCがまだ残ってたので思い切って処分!!
まだ置いてあるけど、手続きは済んでいるので梱包して
伝票を貼って郵便局へ持っていけば終了です。
要らない本は束にして結んであるので廃品回収に出せば。。。
昨日出そうと思ったんだけど起きたら朝10時でした。
はぁ~。(8時までに所定の場所に出しに行かないといけなかったので)
今週末は早く起きて出しに行かなきゃ。

今週は、また別な場所に閉まってある雑誌を整理したいと考えてるところ。

あっ、ビデオカセットも捨てなきゃ。

捨てるとさっぱりするものです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3