液晶vsプラズマ

| コメント(0)

こんばんは。

本日でBlog開設6年です。
こんなに続くとは思わなかった本当に。
何度も何度も止めようと思ったけど、書くことで結構ストレス発散したりしてます。
また1年がんばって色んなこと書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

さて、先月ついにブルーレイレコーダーを手に入れて毎日使っているんだけど、
今月下旬に部屋のテレビを大型のものに変えようと考えてます。
で、メーカーは決まっているのであとは大きさだけなんだよね。
37インチか42インチか。
37までなら液晶、42だとプラズマって感じです。
ただ、プラズマって液晶より電気がくうのでそこのところどうしようかなと考え中。
でもプラズマの方が液晶より映像が綺麗に映るからなぁ~と思うと頭を悩ませます。

とりあえず、「宮 Love in Palace」のブルーレイを大型テレビで見たいです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3