ほぼ日手帳GETそしてif...

| コメント(0)

こんにちは。
朝職安へ失業手当の認定に行ってからLOFTへ行ってきました。
今日は!!そう、ほぼ日手帳の発売日なのです!!
今年から使ってるんだけど最初は1日1ページなので色々書けるって意気込んで
使ってましたが、、、1月下旬に仕事辞めてしまったのでそれからはのらーり
くらーりなことしか書いてません。
でも案外書くときは書くので来年も使おうと決めました。
買うのは中身だけでよかったんだけど、結局カバーも新しいものにしました。
今は茶色に白の水玉模様なんだけど、来年はシンプルに赤にしました。
来年が楽しみ。色々書くことがありますように。

帰ってきてからお昼を食べて部屋に戻ってちょっと考え事してました。
If。。。「もしも~だったのなら」ってことを。
ちょっと前から「もしも~だったのなら」って思うことがあって。
自分のことではありません。
韓国ドラマを見てて。。。
っていうか、私の名前はキム・サムスンを見てて「もしも~だったのなら」って
思うシーンが。
このシーンがこうだったらこの後の展開が全く違うものになるんだろうなと
想像しているのです。
結構考えてると楽しくって。。。
発表する気もないけどね。

あー、それにしても今日も暑い。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3