If...(その2)

| コメント(0)

今日も暑いです。
昨日Blogを書いた後にIf...(もし~だったら)を書いてみた。
最初はノートにメモっていたが、煮詰まってしまったのでパソコンを立ち上げてWordに打ち込んで5ページにまとめた。
内容はストーリー展開のメモだったり、途中やりとりのセリフになったり。
結局、もし~だったらの最終的な展開はお互いに別々な道を歩んでいくってことで終わりましたが、
また別なシチュエーションで私の名前はキム・サムスンのもし~だったらってことを考え中。
結構キーポイントのシーンやセリフなどがちょこちょこあったりするのだ。
でも、こんなこと考えながら見てるひとっていないんだろうな。
昨日も気になってしまいそのシーンのところの近辺から見直してしまった。
完璧に韓国ドラマにハマってしまった。キャー!!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3