サムギョプサルとチゲ

| コメント(0)

木曜日に友達のTちゃんと新大久保に行ってきました。

そして、前から食べたかったサムギョプサルと味噌チゲを食べました。

まず、頼んだドリンクはスジョンガというシナモン味で甘い飲み物

スジョンガという飲み物

サムギョプサルを頼んだらおかずとサンチュなどが出てきました。
サムギョプサルを頼んだら

そして、サムギョプサルを焼き始め
サムジョプサル

こんな感じになりました。
おいしそう!!

そのほかTちゃんは純豆腐チゲを
純豆腐チゲ

私は味噌チゲを頼みました。
味噌チゲ

どれもおいしくいただけて満足でした。
(もっと肉食べたかったけど。。。)

値段もランチタイムだったので思ったよりも安く済みました。

また今度行きたいなぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3