忙しかった一週間

| コメント(0)

あー、もうお昼だ、こんにちは。

今週一週間外出している方が多かったような。。。
月曜日はハローワークに行って、火曜日はPMに六本木まで面接を受けに行って、
水曜日は車を取りに行ってから母と買い物をして台風の大雨の中家まで帰り、
木曜日は朝、車で祖母を病院まで送り、お昼から友達と新大久保に行って、
金曜日は朝から父の命日だったので車でお墓参りに行ってきた。
こうやって考えると、こんなに毎日外出したのって久しぶりかも。
昨日の夜かなり早く寝たし。(11時過ぎには寝入ってた。。。)

ずっと家にいるからだと思うけど、体力が無いっす。
本当に。。。

来週からどんどん涼しくなるのでよかったぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3