10月になりました。

| コメント(0)

おはようございます。
もう10月です。
私はまだ就職活動をしています。
っていうか、最近思う、、、あー、あの時辞めてなければとか。。。
仕事したいのに全然見つからないんです。
最初は正社員でって思って探してたけど、見つからないから派遣でもいいから
仕事したいって思って探してるけどこれはこれで全然見つからない。
そろそろ失業手当が終わるのにこのままだと本当にまずい。
どうしたら、、、やっぱり35歳になって資格も何もない人間なんて
会社には不要ってことですよね?

だから最近、仕事探すのに何していいか判らなくなってる。
はぁ~、これからどうなるんだろう?
考えるだけですごい憂鬱です。

ですが、仕事探し以外のことは結構順調だったり。
中国語の勉強は再開するし。
韓国ドラマを見る時間がいっぱいあるし。
それ以外はすごい順調。
でも、やっぱり仕事がないとそのほかが順調でも順調でなくなる。

あー、支離滅裂なこと書いてるし。。。
どうしよう。。。

話は違うけど、昨日から本を読み始めました。
去年だったかな?NHKで放送された土曜ドラマ「遥かなる絆」の原作本です。
まだ少ししか読んでないけど、面白そう。
感想はまた今度。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3