中国語の勉強とクムスンと「Cafe in」

| コメント(0)

こんばんは。
今日AMに半年ぶりに中国語教室へ行って勉強してきました。
今回入ったクラスは以前行ってたクラスではないけど、補講で
何度かおじゃましたことがあったのですぐに慣れました。
授業は、フリートークとテキストとリスニングって感じの流れで
やってる場所も10か月前に習ってた場所だったので復習が
できてよかったです。
やってたらどんどん思い出していくって感じでした。
今週は宿題が出たのでさっさか片づけないとなぁ~。

帰りはまたGEOへ寄り、「がんばれ!クムスン」の11巻~20巻まで
借りてきた。

家に戻ってからネットレンタルで借りてるクムスンのDVDを見てたら
今後のあらすじが気になり読んでたら泣いてしまった。
紆余曲折あるけど、最後はハッピーエンドで終わってくれるので
安心して見れる!!
クムスンは10月末までには見なければ。
GEOの100円レンタルが終わるまでに見ないと。。。
クムスンついでに、、、
昨日、カン・ジファンのことについて調べてたら、今月中旬から
東京グローブ座でミュージカル「Cafe in」に出るってことを知った。
内容を見たら面白そうだったのでチケットをGET!!!!

ミュージカル自体2年ぶり位(シカゴ(日本人キャスト版)以来?)だから
すごく楽しみだけど、今回は諸事情で一人で行くことに・・・。

いつも一緒にミュージカルを見に行く友達には一緒に行こうと言えなくって。。。。

でも、本物のカン・ジファンに会えるのですごく楽しみ!!

ただ、私は熱狂的な韓流ファンではありませんので。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3